ハローワークから連絡あり『勤務は、週3回でもOK』
ということで、明日の午前10時に面接して頂くことになりました。
でも、仕事の内容について、不安があり、
ハローワークの方では、よくわからないということで
直接、この会社の担当者に連絡をいれることに。

緊張して電話をいれてみると
『僕まだ入ったばかりでよく解らない』という方しかいなくて・・
次にかけると社長らしき人が。
でも、なんだか話にくくて、よく話も聞けないうちに、
結局、私の方から断ってしまいました
それからハローワークの担当者にも連絡、紹介状も破棄してもらうことに。

はぁ〜ダメな自分で落ち込みます・・
自分の経験値とか能力とか、とても曖昧で、自信もないし、勇気もない。
でも、ひとりで勉強を続けていても、行き詰ってばかりで、全然先に進めない。
視野も狭くなるし、どんどん進化していく世界に置いていかれていかれるばかり・・

でも、もう少しだけ諦めずに頑張ってみようかな・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA