携帯からのエントリーができるようになったので、
今度は、携帯からの閲覧をできるようにしてみました。
1年前にも使っていたMT4iというサービスです。

手順どおり進めていけば、問題なく設置できます。
いちばん簡単なやり方は、Movable Typeの入っている「mt」フォルダ内に
「mt4i」をアップロードします。
そうするとmt4imgr.cgiでの初期設定画面で、ブログのID欄に数字を入れるだけ。
あとは、そのまんまでOKです。

携帯版*cerise cafe*は、こちら
QRコードを携帯カメラで読み取ってください。
qr.GIF
(QRコード作成サービスは、こちら

でも、実際パケ代払ってまで、見に来る人はいないよね(汗
この設置は、自分用かなぁ〜(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA