MT4になって、設定項目もいろいろ変わったので、
管理画面の再確認。
もしや?と思うとこがあったので、設定を変更してみました。
設定→登録/認証→認証方式→認証なしコメントにチェックを入れて、再構築。
WinIEで、確認してみたところ、コメントが反映されました!
とりあえずコメントできるようになったと思うので、
お暇な方、試してみてくれたら、嬉しいです(笑)

IEからのコメントOK!” に対して2件のコメントがあります。

  1. koujinjin より:

    どれ、どれ、試しにテスト〜っと。。。

  2. すりーず より:

    わーい、さっそくありがとう。
    やっぱりコメントって、嬉しいね。
    今後ともどうぞよろしく!

koujinjin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA