Image0115.jpg
1週間ほど前に届いた。
いろいろ入れてみる。
YuoTube から落とした動画。
iTuneにためていた音楽。
聞こうと思っていたpodcast…
昨年購入した車は、
MP3プレーヤーと繋がるシステムを入れたので、
早く使ってみたかったのもある。
車用なら、iPod shuffle でもよかったが、
せっかくなので、ビデオも見れる nano にした。
可愛いケースを物色中♪

iPod nano” に対して2件のコメントがあります。

  1. まーちゃん より:

    おらもnanoです♪
    そうかyou tubeもOKなんだ。
    勉強になりました。

  2. すりーず より:

    わぁーいっしょでしたか!
    YouTube 落として、MP4に変換すれば、取り込めると思いますよー
    でも、ちょっとウラ技?かも(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA