12月に行った『ken’s bar』のアンコール曲♪
こんなの簡単に見れる時代なんだよねー
思い切りあの日にプレイバックできちゃいます。
こんなん見てる場合じゃないけど、
堅さまをこっそり堪能ちう・・(笑)
これは、まさしく純愛ものなんだよねー
こういう想いって、忘れたくないものだわー
それでは、おすそわけします。
平井堅で、『きみの好きなとこ』
どーぞ!
これは、お友達のmixi日記で見つけました。
彼女は、ネットラジオ?CJ放送?やってらして、
お互い在宅主婦のときは、PC越しによく遊んでいて、
私が聴いてるといつも堅ちゃんをかけてくれてましたー。
今は、お互い忙しくなっちゃって、なかなかリアルタイムで遊べませんが、
ときたま、こうして私にいろいろ流してくれてます。

きみの好きなとこ” に対して2件のコメントがあります。

  1. まーちゃん より:

    『君の好きなとこ』堪能させていただきました。
    人情モノは弱いです、はい(笑)
    教室のこと、最後までがんばってください。

  2. cerise より:

    > まーちゃん
    共感していただき、ありがとうございます。
    堅ちゃんのおかげで、救われてること多いです(笑)
    教室、あとしばらくですが、最後まで全うしたいと思います。

cerise へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA