いやぁ〜昨夜のチャット会、盛り上がりました。
突然送られてきた超特大『生堅さま』のお写真を隅々まで
興奮度100%超は、私だけかもしれないけど、
堅さまファン以外のお友達もそれぞれ喜んでくれていたご様子

結構なお品をありがとう
11月に発売されるベスト版もまだタイトル未決定ということで、
油断していたら、もう予約が始まっていたみたいだし・・
初回限定版は、DVD付きなのだよ。
デビュー曲から全て入ってる初のベスト版なのだよ。
うひひ・・・怪しい笑み・・
朝から、一昨日録画した深夜のライブかけて、家事してました。
予約はこちら↓10th Anniversary Single BEST タイトル未定 (初回生産限定盤DVD付)
10th Anniversary Single BEST タイトル未定 (初回生産限定盤DVD付)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA