今日で3回の無料エステ体験が終了しました。
毎日自宅で続けられたらきっと美肌に!と実感できましたが、
30万円のマシンが買えるはずもなく、お礼を言って帰りました。
最初から『買うことはできない』とは伝えてあったものの、
ちょっとは期待させてしまったような気もして・・

アフタメンテナンスもしっかりしていて、
実際使ってる人も10年20年とお手入れを続けているとのこと。
マシンの型が古くなっても50年は、部品あるしも修理もできるとのこと。
たいていの人は、月3000円くらいのローンで購入していて、
月々の化粧品代だと思えば決して高いものではない。

なんて言われて、その場でクレジット記入している人が何人もいました。
確かにいくつになっても素肌で美しくいられたらいちばんいいけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA