昨日、えだまめ。練習の後、引き続き行なわれた、ベースさんの別バンド。
えだまめ。男性陣に負けじ?と、ビール持参で登場。
飲んだくれのおじさん達なんだけど(失礼)
楽器を演奏すると、かっこいいね。まったく。

ギターさんの演奏、すごかったねーまったく。某先生を思い出したわ。
久しぶりに、ウィ〜ン、うぃ〜ん、ってギター見たね。まったく。

そして、ベースさんもかなりマジな顔してたね。まったく。
たくさんバンドしていても、それぞれきっちりこなしてるんだよねーすごいわ、まったく!
よくわからんレベルだけど、すごいってことだけは、私でも一応わかってるつもり。

そして、この寒空の下、ベース担いで、福井からバイクで来たという。
もうマジやばいよ、やばい!

隠し撮りなので、小さくアップ (拡大できません)
IMG_3183
全然、関係ないけど、オアシス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA