いよいよ、年度末。
ほぼ完成してるサイトが2件。
あとは、写真の上がりを待って、ダミーを差し替えるだけだ。
そして、公開だ!

ここにきて、急な変更もあって、今週は、かなり頑張った!
明日は、娘達と金沢に行く約束があったから、お休みするのだ。

と、ところが、本日また仕様変更になりそうな連絡あり。
もう仕方ない、1件は、来月に持ち越しかな。
作業が増えるのは痛いけど、納得してもらえるサイトじゃないと。

他に、4月まで、制作をお待ち頂いていたクライアントさんも3件あって、
もうこれ以上、待ってもらうわけにもいかず、こちらも随時制作開始だ。

今夜は、娘達二人とも夕飯いらないということで、
晩ご飯を作らず、夕方になってもそのまま仕事を続けられたので、ラッキー。
そして、帰宅した夫と久しぶりの秋吉へ。
19時にカウンターに座り、19時半には撤収。
私達はいつもこんな感じ、とっとと食べて、とっとと帰宅。
でも、美味しかった!

秋吉

秋吉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA