『日曜日は、休んでください』と言われていても
休める状況じゃないことは、自分がいちばんよくわかっていて、
ずっと休みなし状態だったけど、今日は、終日オフの日曜を過ごした。
といっても、お布団を干したり、冬物の片づけをしたり、
さっそく出てきた草取りをしたり、選挙に行ったり。
桜が満開だっていうのに、特に行楽に出かけるわけでもなし。
最近、私と同じような勉強中の人たちが、すごい。
ちゃんと仕事をこなしていて、自分のサイトで制作実績を公開してたりする。
私は、どうだ?
仕事用のサイトを作るように言われたけど、それすら全然やし。
なんかやっとこさの課題をひとつひとつ精一杯こなしてるだけ。
でもね、先を急いでも、始まらないし、
私は、これからもマイペースでいこうと思う。
この仕事って、厳しいけど、やっぱり楽しいし、
自分の力っていうものもあるから、地道にやるしかなさそうだし。
何より、毎日勉強になることばかりで、新鮮だし。
ひとつひとつ積み重ねて、じっくり進むのだ。
年も年なんだけどね〜汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA