自宅仕事は、時間に追われる毎日だけど、
勤務先では、『katy』というものを試してます。
モバイルサイトを作ることになり、
普通のサイトを作るように、DWやFLASHで、いろいろやっていたけど、
知識不足の私には、どうも画面サイズやキャリアによる表示の違いに悩まされて
かなり停滞してたところだったので、ちょっと面白いです。
ちょっと前までは、『FLASH!FLASH!』と言ってた上司も
最近は、『ケータイ!ケータイ!』と騒いでいて(笑)
でも、遊べる時間は、少なくて、
今日は、突然、携帯用FLASH待ち受けの注文が3点きて、
なんと、明日までに出せという指示。
今、絶対、残業はしたくなーい!
・・ということで、明日は、気合入れて出勤しないとね。

ケータイケータイ” に対して2件のコメントがあります。

  1. koujinjin より:

    次々新しいことに挑戦してるね〜
    羨ましい〜!
    気合だ〜〜〜!!!

  2. cerise より:

    うん、いろいろと面白いよー
    仕事面は、充実してるかな。
    忙しいけど、その方がよいかもー(笑)
    koujinjinnさんも、ファイトでね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA