4日間、お休みさせてもらって、また、今日からお仕事復帰です。
おかげさまで、ここ数ヶ月は、ずっとお仕事に追われる毎日なのですが、
まだまだ、自分でできないことが多すぎる。と、実感してます。
なんでもひとりで抱え込む必要は、ないのかもしれないけど、
苦手なことが多すぎて。。(汗
いつも追われてる感じなので、落ち着いて勉強することが少なくなってるし。
ひとつお仕事させてもらうたびに、新しい知識は、増えていくけど、
根本的に弱い部分で、いつもひっかかってしまいます。
とりあえず、目の前の課題をひとつひとつ、クリアしていくしかないなー
いろいろ厳しいけど、がんばるのだ。

自立は、遠いなー” に対して2件のコメントがあります。

  1. koujinjin より:

    そう、そう!その意気、その意気!
    人間着実に進んだほうが力になるよ〜
    三年くらい経ったら凄い事になってるよん!

  2. cerise より:

    ありがとう。
    じゃ、3年後を楽しみにー
    ってか、進歩してるんやろか・・
    相変わらず、時間ばっかり、かかってるよん(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA