昨年後半は、心身落ち着かない日々が多く、
毎年購入してる《ほぼ日手帳》を買い忘れ、
気付いたときには、ネットストア在庫なく…
西武ロフトにも電話したけど、既になく、
もう今年は、他の手帳にいくしかないかと諦めかけたとき、
mixiのコミュで、岡山ロフトに在庫があるとの情報が。
そんなこんなで、本日やっと手にすることができました。
(写真は、手帳本体のみ。カバーは、3年継続使用中)
毎日毎日、この手帳には、たくさん書き込んでおり、
これがないとお仕事できない状態の日々。
こんな大切なものを忘れているなんて、
ホントだめだめな私でした(笑)
Image167.jpg
そして、もうひとつ新しい名刺入れ(写真手前)
ユナイテッドビーズのもの。
こういうグッズに目のない私ですが、
これは、頂き物、なおさら感激致しました(笑)
ありがとうございます〜お仕事頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA