自宅で開いてる教室も残り5回となり、
最終日には、ささやかなお別れ会を企画してます。
昨日、やっと生徒さん全員の進路が確定。
最後まで、やめないでーと粘ってくださった生徒さんのお母さん。
4歳から3年生の現在まで長く通ってくださいました。
他の教室に変わるのは、やはり抵抗があったことでしょう。
本当にごめんなさいです。
それなのに、心あたたまるお手紙まで頂きました(涙
さて、そんな私は、いよいよ頑張らないといけません。
最近は、なるべく12時に会社勤務を終えて、買い物など済ませて、
午後1時には、自宅のPCに向かうようにしてます。
初めて取り組む課題も多くて、時間がよめずに苦労してますが、
ひとつひとつがとても勉強になり、できるととっても嬉しくて。
厳しいことも多いけど、やっぱり好きなんだなぁって実感してます。
寝る時間が惜しいくらい(笑)でも、ちゃんと寝てますが。
最近は、勤務先の仕事もいろいろと大変になってきて、
仕事のことについては、まだまだ模索中ですが、
今は、目の前のことをひとつひとつ乗り越えていきたいなぁって思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA