昨日の結果です。

今日、いつもどおり仕事をしていると、係長がニコニコして、
『再契約になったので、派遣会社から連絡があると思います』と
私『え!?本当ですか!?ありがとうございます。
  でも、どうして『終了』と決まっていたものが?』
昨夜、係長は、人事部長(役員兼務)相手に、頑張ってくれたらしい。
話によると、先日の役員会で、はっきりと契約終了が決まったという。
それで、私にも『終了』の連絡が来たのだ。
慣れた会社で大好きな仕事を続けられるのは嬉しいが、
部長は、しぶしぶOKを出したようで、これまたちょっと気が重い私

今日の仕事中、役員室から係長にお呼び出しが入った。
私には何にも言わないが・・
いつも通りの3ヶ月契約らしいだけど、
その先は、もうないだろうなぁ・・
まだ、再契約のことも、派遣会社から正式な連絡はないけど、
とりあえず、1日1日を精一杯、頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA