今日は、夏休み最後の学習日ということで、
『夏休みお楽しみ会』を開きました。

あまり準備にかける時間もなく、昨日と今日は、もう必死!
遠征中の洗濯やたまっている家事、愚痴ブログ(笑)をこなしながら
ゲームの段取りや景品の買出し、かなり走り回りました。

お金持ちじゃんけんゲーム、ピンポン玉入れゲーム、
黒ひげ危機一髪ゲーム、そして、ビンゴゲームで楽しみました。
お土産のお菓子と急いで作った9月の教室だよりなどを配って終了!

大変だったけど、楽しそうな子供達の顔を見てると、
疲れも癒される気がしますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA