ここで私は耐え切れず初めて反論を。
『やっと今来たばかり・・まだ10分ほどしか入ってない。
 2時までという約束なんだから、せめて2時までいさせてやって』
でも、自分の子達は、もう上がらせると言い、
6年生たちは、ロッカーへ行ってしまいました。
お父さんや同行しているちびちゃんは、また遊んでいましたが・・
1時45分になると『もう全員終わり〜!』とかけ声が飛び、
お父さん達もあわててロッカーへ。
二女に『お母さんともう少しプールで遊ぼうか?』と聞きましたが、
『皆といたい』と言うので、私は水着を着ることもなく終わりました。

そして、遊園地へ移動となったわけです。
㈮につづく・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA