いきあたりばったりのような仕事のやり方で、
いつも何かに追われているような今日この頃。
もっと計画性をもたないといけないなー
・・と思っていた矢先。
ワークフローを書かないといけなくなった。
本で、調べながら書いてみた。
書いていたら、ちょっと頭がすっきりしてきた。
これは、誰かの為じゃなくて、自分の為のものなんだと。
予定通りにいかないことばかりだけど、
全体の見通しを立てると、少し落ち着いて作業できるような気がした。
現実は、厳しくて、やればやるほど、厳しくて。
でもでも、いくしかないのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA