ここにきて、一気にいろんなことが立て込んできました。
今日から4日間、長女は中部日本大会で、
今日の開会式では、選手宣誓を!(見てないけど)
しかも第一シードらしく、プレッシャーもあるし、
地元開催の為、4日間送迎もあって、バタバタしてます。
また、病み上がりの二女は、この土日、合宿で、
来週は、いよいよ全日本選手権。
小学生の全日本も最後の年になるので、
今回は、私も一緒に行くことになりました。
なので、26(木)〜29(日)は、留守になります。
そんな中、
ずっと停滞中の仕事を抱えていたため、
新規のお仕事を始めさせてもらっていたのですが、
最近になって、停滞中のサイトが2件突然走り出して、
しかも一気にペースUPで押し寄せて。。(汗
わわわ・・・
日中は、会社に行かないといけないし、
受けてしまった出張更新作業などもあって、
なかなかまとまった時間も取れずに、
ついつい深夜やバタつく土日に励むしかなくて。
出張更新作業や講習の仕事については、
今後、考えなくちゃ・・と思ってます。
自分の目指している方向性とは、逆行してることもあるし。
適当でいいとか、言われる作業は、
細かくチェックされるより、もっとストレス感じます。
ソースを見たくないようなサイトは、触りたくないな(汗

なんかいっぱいだ!” に対して2件のコメントがあります。

  1. koujinjin より:

    すごいね!選手宣誓だなんて!
    ビデオ撮ってたんかな?
    次女ちゃん病気やったん?
    なんか忙しそうやね。。。
    週末楽しく過ごせるといいね。。。

  2. cerise より:

    どうもありがと。
    私は、見てもないし、ビデオもとってない(笑)
    本人の希望だけどね。
    でも、日刊○○には、大きな写真が!
    週末、ちょっと。。だけど、頑張ります。

cerise へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA