午後は毎日、施設のマニュアル作成に行ってます。
でも、1日に1件か2件しか進まず、停滞中。
製品があがってこないので、撮影ができないのです。
派遣終了予定の3月31日が迫ってきているのに、2割も終わっていません。
このペースでいくと1年以上かかるでしょう。


ひとつもない日もあったりするので、
午前中に電話を入れて、製品が無い日は、お休みさせてもらって、
仕事に追われている午前中の会社に午後も勤めたりしていました。
ところが、2月のある日、施設長さんに
『製品なくても毎日顔を見せてください』と、言われてしまいました。
仕事がないのに行くなんて、かえって悪い気がします。
私自身、暇ならお金になるし、行ってもいいんですが・・・

そして、昨日、案の定、『4月以降もお願いできませんか?』
頼まれたら断れない性格の私ですが、
さすがに今回は、『予定通り3月いっぱいでお願いしたいのですが・・』
そんなに難しい仕事でもないし、
事務の方に、後を引き継ぎたいと思っていることをお伝えました。

毎日、お昼ごはんかけこみで、走り回る生活。
唯一お楽しみのランチも行けないしね。
午前の仕事が忙しいときは、午後も残って仕事できるし。
ホームページのお助け依頼もたまには、引き受けることもできるし。
ヨガ教室も申し込んでしまったし(笑)

うまく引継ぎを終えて、勤務終了といきたいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA