今日は、施設の仕事が最終日。
お礼の気持ちで、菓子箱を持参。
やっと引継ぎを終えて、挨拶をして、帰ろうと思ったとき、
職員さんが、大きな花束を持ってきた。
え?私に??
hana03312.jpg
感動!!どうもありがと〜!
障害者の人たちからも
『カラダに気をつけてくださいね』
『近くに来たら遊びに来てください』
『愛をどうぞ(爆)』などたくさんの言葉を頂きました。

また、自宅教室は、卒業生を送り出す日とあって、
解らないところを全部かたづけようと、6年生達とがんばった。
全部100点になるように。
こちらは反対に昨日用意しておいたお花をプレゼント。
中学にいっても勉強に部活にがんばってね!
6年生3人とも低学年から長く通ってくれた子供たち。
下の学年教材から始めた子もなんとか6年の学習に追いついた。
ちょっと淋しい気持ちもあるけど、嬉しくもある1日だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA