8月も最後の週になりました。
今月もかなりバタバタでしたー
今月末完成予定のサイトもようやく修正の波はおさまりつつ・・
と、思ってるとまた来たりするから、まだまだ気を抜かず。
ブログを二つ組み合わせサイトで、頭こんがり気味だったし
ページ数も予定より増えていったし、
Flashも二つあったし、
あ、何よりフォームCGIで、苦労しました(汗
今は、週末提出予定のデザインをぼちぼちやってます。
来月にむけての準備もいろいろとしなくちゃいけないし・・
ちょっと一息という感じですが、
追い込まれてる方が、調子がよい感じも。
会社は、今ゆるゆるで、どうも眠いです(笑)
行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA