いよいよ31日になりました。
さて、二女の宿題を手伝わないとな(汗
6年生になってもまだ子供だけじゃできない宿題があるって、
毎年のことながら、なんか変だと思ったり。
私も今年は先延ばしにしてきたし、
今日は、ちょこっと手を貸してやろう、
デジカメで撮った画像をまとめたいらしい。
さて、8月のお仕事は、ほんとにこれで終わったのか。
昨日は、出すもの出したし、
何にも連絡入ってこないし、
新規の打ち合わせの後、髪を切りに。
ボサボサだったし、もう限界だったし。
でも、夕方になって、やっぱり来た。
しかも3件も一気に・・(滝汗
本日完成予定のサイト、
本日提出予定のデザイン、
先週終わったはずのサイト。
さすがに今日にもちこすわけにはいかないので、
全部、昨日やらないと状態で・・・
前日は、いろいろとあって眠れてなかっただけに
昨夜は、寝るぞーって思ってたのに。
まぁ、そんなものか・・
私の確認ミスも含まれてたし。
しかも超アホっぽいことで。
いやぁ、まいりました。
謎が解けるのに何時間もかかってしまい、
夜中に辛くなりました。
明日まわしには、もうできないし・・
IEのせいじゃなくて、私のせいだった。
ごめんなさい。
今日は、なにごとも起こらないことを祈るばかり(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA