超暑い日の連続だった8月も終わり、
やっとこ9月突入。やっとこ宿題終了!笑
・・というわけで、ようやく明日から2学期スタート!
ふぅー 怒涛の夏休みも終わり。
二人の娘の遠征や大会が続き、
毎日バタバタと走り回り、
仕事と、家のことと、卓球の世話と、
1日の予定をクリアするのが精一杯の連続で。
いやー気がつけば、早かったなぁー夏。
9月も二人の試合が続くのは、同じだけど、
平日の日中は、あまり振り回されなくてすむだろうし、
何より、二女のお昼ご飯を毎日用意しなくてもよい。
いよいよ戻ってくる静かな時間。
今月もお仕事がんばろう。
それから、もうちょっとだけ早く起きて、
毎日のお弁当作りも中身を充実させたいと思う長月の夜(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA