いよいよ明日(もう今日だ)になりました。
結局、穏やかな日々は、一転、
いつものことながら、てんやわんやの月末を過ごしました。
まったく予想不可能な毎日。
明日からの3日間は、どっひゃー!の電話がかかりませんように。
皆様、よろしくお願い致します(笑)
はぁ〜疲れた。って、まだ、やるか。
とりあえず、どっひゃ〜は回避できたので、
今夜は、早めに寝ないとなぁ。
長女の最後のインターハイ、行ってきまーす!

埼玉ひとり旅インターハイ応援” に対して2件のコメントがあります。

  1. koujinjin より:

    思い出に残る良い試合が出来るといいね!
    3日間仕事のことは忘れてゆったり過ごしてくださいね〜

  2. すりーず より:

    ありがとう。
    昨夜、帰宅しました。
    気ままな一人旅は、いろいろ面白かったです。
    くたくただけど〜笑

すりーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA