明日は(もう今日)長女のおつきあいで、1日金沢へ。
午前中は、志望校のオープンキャンパス。
午後は、ショッピングがしたいとか。
金沢は、私も大好きな街で、行きたいとこは、たくさんあるけど、
明日は、一応、長女主体で動く予定。
昨夜、なんと午前2時過ぎという時間にインターハイ(埼玉)より帰って来た長女。
明日は、1日休みをもらっているが、週末から、また国体強化の東京遠征。
そして、来週末は、新潟で北信越国体とハードな日々。
お受験モードに入れるのは、まだちょっと先だけど、
明日は、とりあえず、母娘で大学見学してきます。

明日は、金沢” に対して2件のコメントがあります。

  1. koujinjin より:

    金沢かぁ〜最近行ってないなぁ〜
    たしかに福井とは違う雰囲気ですね。。
    志望校入れるといいね〜!

  2. すりーず より:

    > koujinjin さん
    金沢は、いろいろ面白かったです。
    志望校は、すごかった。
    ちょっとやそっとじゃ無理っぽい。
    うぅぅぅ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA