仕事に追われる毎日をおくっています。
充実してますが、バタついております。
午前と午後の仕事の合間に一旦帰宅するようにしてるのですが、
在宅できる時間は、およそ15分。
今日も急いでご飯など食べていると、携帯メールが。
珍しくダンナからじゃん。
『今日合格発表やね、今夜の練習は休みにして、お祝いしよ!』
あ・・・母、すっかり忘れてました。いえいえ、朝は覚えていたかも(汗
勉強をとるか、卓球をとるか、で散々悩み、卓球を選択して。
次に、県外のスカウトは全て断り、地元の公立強豪校を選択。
こちらの監督さんも何度も熱心に足を運んでくださいました。
推薦入試に行きさえすれば、落ちる要素はないにしても、緊張感なさすぎ・・

というわけで、長女の希望で、やきとりの名門『秋○』へ家族4人で行ってきました。
『忘れてたのは冗談やろ!?』と突っ込まれたので、冗談ということにしておきました(笑)
お腹いっぱい・・4人で150本は、多いかな(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA