地元IT企業で、4年間スマホアプリ開発を学ばせて頂いた二女、さらに仕事を頑張りたいと上京することになりました。
本当に何もできない危なっかしい娘に温かいご支援を頂き、お世話になった会社の皆さんには感謝しかありません。ありがとうございました。

都会に憧れて東京に行きたいだけじゃないかと心配ばかりで、反対してましたが、ひとりで東京に出向き就活して内定も2件頂き、自分でどんどん決めて進んでいく…そろそろ認めて応援するしかなさそうです。

このところ、初めての一人暮らしの引っ越し準備に追われてますが、娘たちと3人都合が合う日がもうないことに気づき、急遽、長女(1/13)と二女(12/21)合同誕生ランチ会を。娘たちの好きな店でフレンチコース。私は大出費(°_°)お財布残高ギリギリセーフでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA