今日は、福井にお買い物に行く娘達と一緒に、一台の車でにバン練に。
…というのも深夜にすごい寝違えをした私は、運転がしんどいのもあったし。
夫の夕飯には、シチューを作って、3人でLet’s Go!

まずは、二女のご希望で、メープルハニーへ。

maple*honey

maple*honey




それから、スタジオに送ってもらい、娘達は、アミングへ。
お友達への誕生日プレゼント購入が目的らしい。

練習が終わったときには、迎えに来てくれていて、腹減り三人は、ラーメン屋へ。
久しぶりのらーめん田中。
二女は、辛みそラーメンなど食べてた。

らーめん田中

らーめん田中



100回も200回も練習したフレーズは、ずっこけました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA