いろいろしんどい今日この頃、
ちょっと迷ったけど、ギターレッスン行って来た。
片道、1時間近くかかるので、疲れきってるときは、気持ちが負けそうになる。
さらに、向かってる途中、すごいあられが降って来て、マジ帰ろうかと思った (*>_<) ぎりぎりに到着すると、誰もいないぞ。 みんなお休み、今日はプライベートレッスンになった。 いつもなら、さーっと流れていくところも、みっちりダメだし頂いた。 ボロボロだけど、笑ってごまかす。 褒めるところを必死に探してくれる先生(笑) あっと言う間の1時間、本日も面白かった。 辛かったけど、来てよかった。 本日のお仕事用おやつ。チェブラーシカ。可愛い。 [caption id="attachment_3756" align="alignleft" width="300"]チェブラーシカ チェブラーシカ[/caption]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA