派遣会社主催の年に一度のパーティが開かれた。
約50名ほどの派遣スタッフが参加。
くじを引き、いくつかのテーブルに別れた。

私のテーブルは、7名。
そのうち3名は、同じ会社に派遣されてる若い女の子達、
もう1人は、年配のベテランさん、そして私。
あとは、派遣会社の営業さんが2名だった。
若い子3人は、友達同士でぺちゃくちゃ。
ベテランさんは、派遣会社の人達と仲良し。

初対面で無言は、つらいので、いろいろ話しかけてみるが、
返事が返ってくるだけで、会話が続かなかった。
とても疲れた2時間だったな。

同じ派遣社員という立場で、いろんな話を聞きたくて、
今後の参考になることもあるかと参加したが、
あまり収穫はなかったかな。
『温泉ペアご招待プレゼント』も外したしな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA