時間がなくて走り回ってる。
無理なことを、無理だって言えずに、
いつも誰かに気を遣って。
でも、お母さんは私しかいない。
1人だけだから頑張ろう。

土日は、スポ少の合宿でした。
土曜日は、県大会もありました。
派遣会社のパーティも顔出しして。
別もバイトもこなして、
やっと先ほど報告書を送信完了。

合宿所で、深夜2時ごろまで、親達は宴会。
親達が寝静まると、
今度は、男の子達が部屋から出てきて、
廊下でおしゃべり始めた。
こういうとき、眠れない大人は、
いつも私1人になる。
同室のお母さん達も別室のお父さん達も
みんな酔って爆睡中・・
覗いても聞こえるのはいびきばかり。
しょうがない、私が注意に行くか・・
午前3時、騒ぎ声のするほうへ・・
そしたら、すっと部屋に入った男の子達。
やっと静かになった。
これで眠れる・・と思っても寝付けない。
だんだん夜が明けてきた。
早く寝た子供達が起き始める。
そのうちお母さんたちも
『昨日は、バタンキューだったね〜』
と起き始めた。うらやましい・・
大量の洗濯物と頭痛と吐き気で苦しんだ
日曜ももう終わり。
また、明日からも頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA