精神的にも時間的にも余裕なし・・そんな毎日だった。
でも、ちょっと一息。
一応、間に合ったし・・まだ、追加とかくるけど。
自分なりに、この2週間、よく頑張ったと思うんだけど
まだまだ全然みたい・・・道は、険しい。
まずは、正しいHTMLを・・と。
でも、チェックで100点だからOKとは限らない。
それは、最低限、当たり前のことで、
スタートラインってことなのかも。
と、気づいただけ、進歩?笑
でも、今回初めてMTを入れた仕事で
サーバのことに時間をとられて、マジあせった。
動かないんじゃ、だめやし・・
やっぱり難しいこと多くて、きつかったけど、
それでも、とっても楽しかった。
ありがとうございました。

久しぶりの更新” に対して2件のコメントがあります。

  1. まーちゃん より:

    そうでしたか・・・
    すみません。
    ありがとうございます。
    感謝・感謝です。
    恐れ入ります。
    またお願いしますm(_ _)m

  2. cerise より:

    あらら・・こちらにまで(^-^;
    いえいえ、ありがとうございました(*- -)(*_ _)
    よい勉強をさせて頂けて感謝です。
    今後もどうぞよろしくお付き合いくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA