気がつけば、今年も残り2ヶ月をきった。
つい先日「今年の目標」を立てたばかりのような気がするのに、
季節は、ひとまわりして、また暖が恋しくなる今日この頃。
今年は、外に出ようと決心、
たったこれだけのことでも私には、かなりの思い切りが必要で。
いくつかの嬉しい出会いと裏腹に、揺れる不安の中で、
いつも誰かに支えられている自分がいた。
ちょうど2ヶ月前にも今年を振り返っている自分・・笑
そかそか・・なるほど。
そして、残りの2ヶ月をどう過ごすかも自分次第ってこと。
やっぱり、何かしら前に進みたいな。

11月に・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. koujinjin より:

    まったく。。時は止まってはくれないね〜
    あっと言う間に1年が過ぎてしまうね。。
    特に今年は早く感じるな〜
    でもお互い今年は結構がんばったんじゃないの???
    残り二ヶ月もこの調子でがんばろうね〜〜〜

  2. cerise より:

    ほんと・・早いよね。
    今年は、お互いいろいろあったからね。
    koujinjinさんは、もちろん頑張ったよー!
    私もそうかな・・
    誰もそう言ってはくれないけどね。
    残りもくいのないように生きようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA