久しぶりに入れてみました
誰か遊んでください。

今回は、コモモちゃんにしました。
ペットの名前はやはり『たんぽぽ』
某サイト*Dandelionのゲームたんぽぽちゃんは
もうすっかり皆にほっとかれています(笑)
でも、ただひとりお世話を続けてくれてる人が!
どうもありがとう

さて、ケータイポストペットとは、PC版のポストペットと同じようなもの。
携帯の中にペットを買って、お世話などします。
そして、もちろんペットがメールを運んでくれます。
誰かのペット、私の携帯に遊びに来て。
美味しいおやつ用意して待ってます
コレホントにできちゃう機能。

ちなみに月200円かかります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA