いつもなら、ハードな週末後の休息日となる月曜日ですが、
今日は、ダンナがお休みでした
 
ということで、1日ずっと部屋にこもり、仕事に没頭。
依頼を受けている会社のサイト作りに専念してました。
いつもみたいに邪魔されることもなく、集中できて、
新しいデザイン案を立ち上げ、先ほど報告のメールを送ったところです。
途中、ご飯の支度(昼食は残り物のカレーライス、夕食は、エビフライ&サラダ、かぼちゃスープ、おひたし、焼きピーマンなどなど)は、したけどね。

ダンナは、明日も休み。
もう1日頑張ろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA