読みやかな使い・文法など日本語に関する20の設問に答えると、
あなたの日本語力を採点・評価してくれる日本語ドリル
8/31迄の期間限定として公開されています。


で、52点の私って、微妙・・?
職業柄、全然だめじゃん。
やっぱ、きりつけよっか・・・て、拍車がかかったりする(笑

ATOK presents〜日本語力テスト” に対して5件のコメントがあります。

  1. mikorin より:

    面白半分にやってみました。
    結果・・・63点(^^;;
    勘が冴えてたのか、適当に答えた所が結構当たってたりしました(笑)

  2. cerise より:

    みこりん、なかなか優秀ですね〜
    結構難しかったと思いますが・・(汗

  3. tsukino より:

    私もやってみました。
    81点! おっとびっくりでした。
    こんなにあたってたとは。^-^;
    20問ですから、結果も微妙ですよね。

  4. みすとぷりん より:

    ……36点でした。
    やっぱりって感じですぅ〜〜(T_T)
    日頃から自分の日本語はおかしいと思っていたので、少し考えないといけないですねえ(爆)

  5. cerise より:

    >tsukinoちゃん、すごいじゃない?
    81点とは・・
    尊敬しちゃいます。
    >みすとぷりんさん、安心しました(笑
    日本語って、ほんと難しいですよね。
    私も考えてみます(汗

mikorin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA