そういえば、今日は、3連休の中日。
次女、午前中は、講習会でしぼられてたけど、午後は、レジャープールに。
近所の方が、家族で出かけるというので、一緒に連れて行ってくれました。
我が家は、家族で遊びに行くということが、ほとんどないので、
常日頃から、次女は、ぶつぶつほざいています。
「うちは、不幸な子供や。。」(笑)
まだまだ遊び盛りの小学5年生、仕方ありません。
私もエネルギーがあるときは、がんばって遊びに連れて行ってやろうと試みるのですが、
どうも最近まったくだめで・・
パパさんなんか、1日パジャマ姿のまま、ソファでTV三昧でした。
私は、仕事用の撮影に出かけましたが、これもうまくいかず、
PCに向かっても進まず、本を見ても解決せずで、
やはり何をやってもダメ状態は、続いております。
自分でよくわかっているだけに余計へこみます(涙

停滞中・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. koujinjin より:

    ファイト〜♪一発〜♪

  2. cerise より:

    どうもありがと・・
    めげずに、がんばるよん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA