8th_birthday.gif
本日はGoogle8才の誕生日らしい。
Happy Birthday ! Google !
いつもお世話になってます。
ちなみに、去年の7歳のバースデイ ロゴは、
82133_130.jpg
どっちも可愛くて、結構好き。
となると、気になる6歳のロゴ・・
どっかに、ないかなぁ。。


追記です。
見つけました。
6th_birthday.gif
ケーキじゃなかったけど、やっぱり可愛い。
コレ以前のもの、見つけた方、ご一報くださーい!

グーグルの誕生日” に対して7件のコメントがあります。

  1. うっき〜 より:

    Happy Birthday Google!
    Googleってまだ8才なんですね〜。
    意外と若い!?
    私はもっぱら検索ツールバーでお世話になっています。
    Birthdayロゴ可愛い♪
    1才からずーっとあるのかなぁ…
    私も探してみます!

  2. cerise より:

    > うっき〜さん、ようこそ!
    そうそう、あのgoogleでさえ、
    まだ8年なんだよね〜
    確かにイメージより若い(笑)
    ここのロゴ、なんか好きなんだ〜
    見つかったら教えてね。

  3. りか☆ より:

    http://www.google.co.jp/holidaylogos.html
    4周年のはあるけど、3周年以前のがないなぁ・・・

  4. cerise より:

    > りかさん、探してくれてありがとう。
    5歳のケーキ。
    ろうそくを5本1列に並べたところが、おしゃれ。
    さすがにもっと前のって、ないのかもしれないですね。

  5. うっき〜 より:

    http://www.google.com/holidaylogos.html
    今までの色々なGoogleロゴを発見♪
    ホリデーロゴって言うみたいですね。
    お誕生日以外にも色々なのがあって面白い!
    いつもはツールバーからググってるけど、これからはHOMEから検索しようかな〜♪

  6. cerise より:

    > うっき〜さん、どうもありがとう。
    ホリデーロゴって言うんですね。
    ほんと可愛くて面白い!
    実は、私ももっぱらツールバー派!
    でも、特別な日だけは、ちぇっくするのだ。

りか☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA