今日の新聞に娘たちが、姉妹そろって掲載された。
レベルは、全然違うけど(笑)
お姉ちゃんは、国体選手紹介ページと全日本予選を兼ねた県選手権優勝の2箇所。
ちびは、市のスポ少大会での優勝記事。
よく頑張る娘たち。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それなのに、母は、どう・・?
デスク周りには、やたら増えた読みかけの本。
この中に、埋もれちゃうのもまたよしか。

新聞に” に対して4件のコメントがあります。

  1. tsukino より:

    いつもいつも活躍されている様子、すごいなー!って思います。
    でも、根気とか負けん気とかきっとceriseさんから受け継いでるモノだと思いますヨ☆
    山、うちにもあります。少しずつ片づけて崩してます。あ、つみすぎて、崩れるときもあります。^-^;

  2. cerise より:

    > tsukinoちゃん、ありがとう。
    私から受け継いだもの、あるのかな。
    山、ある??笑
    ちょっとずつ、低くしていこうか。

  3. realguuu より:

    凄いですね。
    おふたり揃って新聞に掲載されるなんて。
    tsukinoさん同様、娘さん達の精神力はceriseさんからの遺伝だと思います。
    「いつもじっと耐え、そして少しずつ確実に前進している」
    これって、とっても大事なことですよね。

  4. cerise より:

    > realguuuちゃん、ありがとう。
    私、精神力、強い??(汗
    >「いつもじっと耐え、そして少しずつ確実に前進している」
    もし、そうなら、すごいけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA