ネット徘徊中に見つけたコトバ。
まさしく私のことだと思った。
どんなにすごく見える人でも
誰でもこういう気持ちは必ず持っていて、
弱い自分と戦っているんだよね。
というわけで、私も少しずつでも弱気を捨てていこう。
と、思った矢先・・・
うぅぅぅ。。
本日早くも3連敗・・・
自分の意思とか、考えとか、自信とか、
やっぱり私じゃだめなんじゃ・・・
トリプルパンチは、効きました(涙
でもでも、落ち込んでる場合じゃないので、次いきますっ! 

弱気は最大の敵” に対して2件のコメントがあります。

  1. かずのん より:

    いったい何があったんですか?
    大丈夫ですか?
    私もそういう時ありましたし、今でもありますよ。
    悩むよりも何でもいいから一歩踏み出してみてください。趣味でもいいと思います。余談ですが、うちの長男は一歩と書いてかずみと読みます。一歩一歩少しずつ歩んで行こう〜。自分に言い聞かせているわけですけど・・・

  2. cerise より:

    > かずのんさん
    何があったというほどのことではないんだけど、
    いつものことといえば、そうなんだけど・・・
    自分のやることに、少しでも自分の意思を入れて行動しようと思ってます。
    でも、みんな裏目に出ちゃう(涙
    やればやるほど、自信をつけるどころか、
    自分のダメさばかりが、浮き彫りにされて、
    自信をなくす今日この頃。。
    でも、それも進歩のひとつだと思って進みたいと思ってます。
    一歩くん・・いい名前ですねー
    どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA