4連休スタート!
長女は、3泊4日で、長野遠征。
一人っ子状態の二女を連れて、スキージャム勝山へ行って来ました。
妹ファミリーのお出かけに便乗です(感謝)
到着して、まずはこれ
0503_1.jpg
かなり高い位置からのターザン。
続いて、ミニ動物園で、動物と戯れ。
0503_2.jpg
お弁当を食べたあとは、そり芝遊び。
母、動けず。写真なし。
そして、2度目のターザン!
0503_3.jpg
それから、木の上の散策に。
ずっとつり橋の上を歩きます。
0503_4.jpg
私は一度、立ち往生してしまいました(笑)
結構、高いし、揺れるし、下を見たら、もうダメ・・
0503_5.jpg
久々のすりーず画像(笑)
かなりびびってます。
で、最後は、魚釣り。
0503_6.jpg
2時間粘って、一匹連れました!
良かった良かったー
外で過ごす休日は、超久しぶり。
かなりへばったけど、二女が大はしゃぎで、私も嬉しかった。
仲良しのいとこが一緒だったし。
やっぱり子供同士って、いいのかもね。

ジャム勝へ行ってきました” に対して4件のコメントがあります。

  1. まーちゃん より:

    子供同士っていいですよね。
    小さな時の楽しかった経験は大人になると忘れてしまうけど、性格には大きく影響しますからね。
    良かった、良かった。
    ceriseさんも登場。
    良かった、良かった。

  2. cerise より:

    > まーちゃん
    はい、子供同士じゃ、あそこまで、はしゃげないかも。。
    ってくらい楽しそうでしたね。
    私もちょっとだけ、遊んでみました。
    また、いつか登場したいと思ってます(笑)
    いつもありがとう。

  3. realguuu より:

    あら、ceriseさん。
    素晴らしい体型です。
    お尻も小さく、足も細く!!
    羨ましい限りですよぉ。
    髪も伸びましたねー。

  4. cerise より:

    > realguuuちゃん
    すばらしいなんて、とんでもないです。
    realguuuちゃんには、かないませぬ(笑)
    髪は、確かに伸びたかな。
    また、会いたいねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA