今夜は、第5回目の役員会を開く。
今回は、資源回収と卓球大会の練習会について。
頭で、段取りを考えながら、議事を作った。
資源回収は、春に続いて2度目。
卓球大会は、役員じゃない年もお世話しているから慣れてはいるが、
会長となるとなにかと責任を感じて重くなる。
行事があるたび、無事に終わってくれることだけを願う。

役員の皆さん、もめずに楽しくやりましょう。
平和主義の私は、もめ事がいちばん苦手・・
結局、私は、会長なんかするタイプじゃない。
引っ張る、仕切るって、全然上手くできないから。
でも、後半戦もなんとか乗り切っていかないとね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA