06-02-11_22-03.jpg
今日は、進学予定の高校で、朝早くから1日練習してきた長女、
疲れ果てているのに、トリュフ作り。
明日、市民卓球大会があるので、お世話になってる皆さんに配るらしい。
可愛いラッピングもようやく完成したようだ。
味見をしてみると、生クリームたっぷりで、意外と?美味しい。
なかなかやるなぁ〜でも、本命チョコがないのは、淋しい感じ(笑)


明日は、私も数年ぶりにダブルスに出場します(汗
ダブルスとシングルスが行われる大会なのですが、
うちのスポ少女子の構成は、6年生4名、5年生2名、4年生2名です。
実力からいくと、二女は、6年生のエースと組むべきところなんですが、
女の子特有の揉め事をさける為、6年生で2ペア、5年生で1ペア作りました。
もうひとりの4年生の女の子は、まだ初心者でダブルスは無理。
というわけで、私が二女と組むことになったというわけです。
市民大会で、年齢制限無しですからね。
ライバルはもちろん、優勝候補の長女ペア(全日本出場ペア)です(笑)
シングルスは、自己申告で1部〜3部に分かれて試合します。
長女は1部に、二女は、3部にエントリーしてあります。
明日も1日寒い体育館滞在です。
二女の足を引っ張らないよう頑張ってきます!

ダンナ飲み会で留守につき、
今夜は、オリンピック見ながら、ブログ書きまくりです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA