men.jpg

今日は、ちょっと遠くの試合に出かけていた長女。
その大会は、5年生の時に、中学の部で優勝してるので、
今回は一般の部にエントリー、
そしてよく頑張って、見事優勝して帰宅しまいた。
その優勝賞品がコレ。
もちろん賞状とトロフィー、盾もありましたが、
こんな副賞はとても珍しくて、私喜んじゃいました。


たいていは、大会の賞品といえば、
スポーツタオルや、卓球ソックスが多く、
こんな『麺セット』は初めてのこと。
夏に全中で行った山梨で食べた『ほうとう』もあり!
これからの季節、美味しくいただけそうだ。

今日は、シングルスのほか、
ミックスダブルス(男女ペア)も行われ、こちらも3位入賞。
3位の賞品も少し小さい『麺セット』だった、アハ・・

帰宅は、夜の8時半、
ダブルスペアの二十歳の青年も我が家で食事して帰った。
午後6時過ぎにダンナから連絡受けて、買い物行って、
急いで準備したので、ちと大変でした・・
主食を炊き込みご飯にしたから、なんとか形になったかな。
ふぅ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA