05-12-21_14-41.jpg

今日は、二女10歳のバースデイ♪
でも、今日は、夕方からスポ少練習→子ども会卓球練習と続き、
帰宅が午後9時くらいになるので、お祝いは、昨日のうちに。
夕飯は、二女の希望でまつ〇寿司へ(笑) あーゆう店が苦手なダンナも渋々同行。
それから、100〇ボルトへ、誕生プレゼントの『どうぶつの森』を買いに。
X’masプレゼントのピンクのDSは、サンタさんが日付を間違えたようで、
昨日、うちに届いてました(笑)
ということで、昨夜から二女は、動物の森に住んでいます。
誕生ケーキは、今日お姉ちゃんが、学校から帰ったら作ってくれます。
ケーキ完成したら、また、写真UPしよっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA