ふと立ち寄った近所の食料品店で「チャンドンゴン」の文字を見つけ、
試写会の申し込み書を書いて帰る。
そして、そんなことすら忘れた頃、電話が・・
「試写会のチケットが当選しました」

ということで、昨日、韓流にはまってる友達を誘って出かけてきました。
こんなことでもないと出かけるきっかけもないし。
映画は、恋愛物のかけらもなく、重くて激しいものでした。
満席の会場で、前の方しかあいてなく、
こんな席じゃ目がつらいなぁ〜なんて、思うのもつかの間。
すっかりストーリーの中に入ってました。
よい気分転換になりました。

さて、今日は長女の入学式。
午後1時からということで、お昼前には、出かけます。
手の長さに合わせて制服を選んだので、サイズはなんと175!
身長は、160なのに・・でも、ブレザーの袖丈が短いとみっともない。
肩幅や身ごろが、ぶかつくのは、仕方ないかな(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA