覚めない身体で、玄関を出ると、ようやく春らしいの静かな雨が。
悪天候が続いた冬もようやく終わったか・・

起こさなくても、ちゃんと5時に起きるようになった長女。
今日も気合が入ってるな。
県外遠征のため、6時に駅へ向かう。

途中、コンビニに寄るが、床の工事中で、入れないという。
間食用の菓子パン買えず・・
駅の売店もまだOPEN前。

手作り弁当、おにぎり5個にして、良かった。
駅までの道には、コンビニがなく、
遠回りしていったコンビニがこの状態。
もう近くにコンビニは、ない。
駅前にすらないのだ。

さて、今日からヨガ教室が始まります。
眠いけど、1日がんばりましょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA