高熱を出した二女、
今朝も熱が下がらず、本日も学校を欠席。
一晩中、熱を計ったり、氷枕を変えたり、睡眠不足。
昨日今日と連休のダンナがうちにいるので、
昨夜からの状態をメモに書き、
『今朝も熱があったら、もう一度病院に来るよう言われてるの』
とダンナを起こし、メモを渡して、私は出勤した。
とても心配だったが・・


今までは、子供を病院に連れていかないダンナだったが、
今日は、連れていってくれた。
点滴を受けたという。
お昼に帰宅したら二女は、眠っていた。
昨日、帰宅したときは、二人とも寝ていたな。
そして今、また二人とも爆睡中・・
私は、やっとPCをONにできた(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA