またまた週末がやってきた。
朝から、ちょっと肌寒く、しまいかけた冬ものを引っ張り出す。
今日も二女と二人の土曜日。
母に誘われ、お昼前に妹の家へ。
従弟妹達とはしゃいで遊ぶ二女、
お昼を一緒に食べて、家に帰ると長女が部活から帰宅していた。

シャワーをして、また友達と出かけると言う。
小雨が降るのに、ちゃりでどこ行くの?
今日は、寒いから、風邪ひかんように暖かくして。
あまり言うと、うるさい顔をする。
中三になり、最近ちょっと変わってきたようだ。

自分の頃を思い出すと、仕方ないな。
今までが素直すぎた、これが普通なのかも・・

    プリクラにはまっているらしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA